
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

さいきんのこと

大阪で就職した仕事も退職し、残り僅かな大阪ライフを満喫中。

とは言っても身辺整理、荷物をまとめたりと作業をしなくてはならず、なかなか時間が…。

夜はいつもどおりみんなと飲んで騒いでって感じで、、、

荷物さっさとまとめろよって話です。。。

昨日は↓この方がカレーを作ってくれるって言うのでモリチの家にてカレーパーティ。

大FUCK(ダイフク)氏です。
ハートの器が似合う男日本選手権第2位です。

3O02070001.jpg
カレーは本気で美味しかったので焦りました。

そして、みんなと酒を飲みながらTV鑑賞。超まったり。

帰ろうかなと思ったら、大FUCK氏が次飲み行こうって言うので桜の宮のかすうどんを食してから、京橋に行き
BUDガールの居る、ガールズバーに。。。

大FUCK氏が光り輝いてました。

3O02080001.jpg
帰り際、邪悪な心をもっている彼は真実の口に吸い込まれて浄化されるところでした。

大FUCK氏ごちそうさまでした。ありがとうね!!


そんな感じで、今日は美容室にいってから少しだけチャリ乗ろうと

一人桜ノ宮ライド。

大阪に住みだした時も初めて乗ったのはここだったなー、とか

ここで乗ることもなくなるな~、とか

なんか変な気持ち。

そんな感じで乗りながら、だいぶ暗くなったんで最後のトリックー!と思ってホントに最後、

バキッ!!

リアのシャフト折れました。

んー、、、乗り納め。

大阪生活、ホントに充実してて楽しくて、みんなもいるし正直離れるのは寂しいです。

でも、そんな未練は断ち切れって事なんかな!?

と、勝手に納得してみました。

3O02100001.jpg


また いつか よろしく。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

大阪に行っても会えなくなっちゃうんですね、、、。

会いたくなったら遠征にいきます!(笑)

29jamとかKOGで一緒に乗りましょう!

Re: タイトルなし

>I'm "Ryo君"

確かに、大阪では会うこと少なくなるね~、、、。
まあ、でも大会とかで会うやんね(笑)

3月以降は奈良県なんで是非是非遊びに来てね~!!

こちらこそ、何かのイベント、大会で会ったらよろしくです!

No title

春に奈良で29jam決定で!

Re: No title

>アキミツ
返事遅れてごめんね。

是非29JAM IN NARAを開催しましょ!
その際はよろしくお願いします。
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
