スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

愛媛BMXトリップ その2

と、言うわけで!

本番前に俺はパンクというアクシデントに見舞われ、シュンスケと共にかなりの体力を消耗しながらも、刻々と時間は迫りいざSHOWターイム!

ギャラリーの人々はあまり多くなかったのだけど、1回目2回目通して、BMXを初めて見る人が殆どだったようで盛り上がったかと思います。
みんな頑張ってたしね!

今回SHOWに出演したみんなと記念の一枚。


この後は松山に戻って、みんなで打ち上げ!!

松山のピストライダーの人が居酒屋をしているみたいで、そこを貸しきってとりあえず1次会。
ここのお店「TUKASA」っていうのですが、料理最高!生ビール最高!非の打ちどころがないおもてなしであっざーーーーーす!!

もちろん2次会で終わるはずもなく、次の居酒屋へLet's go!!

まあ笑笑なんですが、なんとここの個室!


カラオケついてました(笑)


みんなのテンション馬鹿上がり(笑)

それから、飲んで歌って時間もいい感じに遅くなってきたようで、仕事組は帰宅。


でもね、、、


せっかく帰ってきてるからさ限界までいくっしょ!

ビールを買ってピストライダーの某練習所へ乱入。

いやぁ、テンション高すぎて本当に申し訳ないです。。。


そんな感じで、限界に達した頃帰宅。

タケシ邸到着。

即撃沈。

翌朝。完全に死んでました。
昼過ぎまで腐ってました。

しかーし、持ち前のバイタリティを活かし見事に復活を遂げた俺。

チャリ乗るっしょ!ってことで俺&シュンスケ&タケシでパークライディング!

昨日の打ち上げで、誰も連絡がつかず松山ライダー全滅かと思われたが一人「勇者」が。


その名は「キョセン」。彼はビッグになりそうです。

小1時間乗ったあとは、大阪へ向けて車を走らせる事に。

で、帰宅。

帰ってなんか色々して、就寝。



ほんっと松山のみんなもお疲れさーん。
そしてそして、車を運転してくれたシュンスケ、マジでありがとう!!

また、みんなで遊びましょう~!
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

またバカ騒ぎしようぜぃ~(^Д^~)
ピスト軍団はすすむ君が気に入ったみたい。

>>タケシ
バカ騒ぎはお約束ですな
ピストライダーは寛大な人らばっかりやね!ゆういち…あ!ケイタに宜しく(笑)あともちろん他のライダーにもね

No title

愛媛トリップまじでお疲れ様でした☆
半端ないぐらいマジでやばかったっす!!!

今回のトリップで松山ライダーと近づけた気がします!!!

あと、晩御飯ご馳走様でした!あざーっす◎

Re: No title

いやいや・・・(笑)
シュンスケはまた愛媛いかんとライダーみんな待ってますから!!

また行きましょう!

晩御飯はいくらでもださせてもらいますわ~!!

よろしく!
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
