
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

ツアー2日目。

10/25

ツアー2日目は兵庫県、三田へ。

途中雨がパラつくという事態が発生しましたが、曇り空なものの雨は降らず。
こればっかりは自分の晴れパワーが炸裂したに違いないでしょう。

そして、先日にOPENしたSPACEARK三田店へとご挨拶。

728_20091026212929.jpg
ツミキさんの温かいお出迎えで、お店の商品を色々拝見。

でも、何か足りない…

そうです。SPACEARKの看板犬「おっちゃん」の姿が見えません。

この日おっちゃんは…

おっちゃんは…

カウンターの中で寝てました。(笑)

写真もありません。ごめんなさい。

そうこうしてると、変顔の要求をされたり、田辺君はDVDにサインを求められたりと、

行き着く先は『ぐっばい』の撮影。

727.jpg
ぐっばいを収集してる瞬間をGET!

各々、買い物を済ませ三田のライディングスポット「人と自然の博物館」へGO!

うわさには聞いていましたが、路面最高です。

そして、空気が旨い。森が広がっています。

726.jpg
こんな感じでこの日はライダーが結構集まってました。

暗くなるまでガッツリ乗り乗り。もうちょっとみんなと乗りたかったけど、ほんとに真っ暗でライディング不可能~。

しゅ~りょ~って感じで、

みんなと挨拶を済ませ、神戸を離れる事に。


長時間の移動もあり、前日の疲労も回復しきらず襲ってくる睡魔。。。

帰りの車でとんでもない話をしてみたり、眠気を紛らわせながら大阪へ到着~。


それから夜ご飯。メニューを悩むも、自分のオススメのラーメン屋「たかし」へみんなをご案内。

ここのつけ麺は本当に美味しいんです!みんなも納得して頂いたようで、良かったです。

お腹を満たした後は三重クルーを見送る形で、今回のツアーは終了。


とまあこんな感じで、

今回もツアー最高でした!


またみんなで行きますよ!次は何処でしょうかね~。



最後に、

愛媛、兵庫で色々お世話して頂いた方々、ありがとうございました!

そして、今回のメンバーロシア、田辺君、センシュ、マック、ジャージーお疲れ様でした。

またよろしくです。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日も楽しかったー!
帰りは確かにとんでもない話出たね。。。
ヤバイね。ありゃ。

「たかし」さんも最高でした!
お疲れ様。

Re: No title

トップシークレットですよ!!!

またよろしくお願いしますね^^

No title

ススムさま
またのマル秘話お待ちしています!★

Re: No title

> YASUSHI様
あれ以上に秘話はないのですが、また何か仕入れておきます!(笑)
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
