スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

ツアー終了!!

10/24


ツアー行ってきましたよ~!

まずは愛媛!

今回は自分の生まれ故郷、松山市のイベント「サイクルフェスタin瀬戸風バンク」ということでBMXのショーライディング!

メンツはGUESTライダーロシア(3edge-works)、田辺君(3edge-works)という感じでマック(三重ライダー)も参加。松山からタケシ、ケンスケ、ユウイチロウ、アカネ、キョセン。
MCはセンシュ(3edge-worksスタッフ)で、カメラマン ジャージー(三重ライダー)。

724.jpg
BMXブース。

723.jpg
松山競輪場のショット。

よく見ると田辺君の左足がありませんね…。

ギャラリーは、まずまずの集まり。。。第一回目のイベントということで、まだ手探りな部分もあったんでしょうか。イベントの同時進行という状況下でのショーライディング。
見ていただいて方々には楽しんで頂けたのではないかと思います。

イベント&ショーライディングへ参加した皆様、お疲れ様でした。

722.jpg
自分を長年サポートして頂いている松山市にある自転車ショップ「CYCLES&WORKS SHIMIZU」の清水さんを交え、記念写真をパチリ。ワトソンがりりしいです。

ショーを終えて、早速「CYCLES&WORKS SHIMIZU」へと3edgeメンバーで改めてご挨拶。

で、ツアー恒例の、レアパーツ探し。

721.jpg
先日のKOGノービスクラス第2位だったMAC.の眼光が鋭いです。

その先にあったものは…

720.jpg
伝説のフレーム「Infinity」。大絶賛のロシアでした。

そして挨拶も終え、松山ライダーの待つパークへと移動。

719.jpg
みんなでJAMセッション。

自分はルーティン中にタイヤに穴を開けるという荒業をメイクして、日も暮れてきたのでこの日のライディングは終了~。

で、お約束。

いつも松山でイベントした後に打ち上げで利用させていただいている「TUKASA」へと向かい…

おや、今日はなにやら貼り紙が…

730.jpg
貸切でした。いつもすいません。

729.jpg
お店構えはこんな感じです。

今回のおもてなしも最高過ぎました。料理美味しすぎです!そして、価格もライダー価格!

言う事ナッシングです。ご馳走さまでした!ありがとうございます。


そしてこの後も松山の商店街へとみんなで繰り出して大騒ぎ!

三重クルーと松山クルーは波長がどうも似ているらしく、みんなテンション上がりまくり!!


飲みすぎて頭痛にうなされた事は言うまでもないですね。。。


そして翌朝、荒業の代償であるタイヤを新しく購入するべく、「CYCLES&WORKS SHIMIZU」を経由しこの日トレイルのコンテストがあるという事でパークに集まっていた松山クルーらと「またね~」のご挨拶。

サヨナラは言わないよ。

って事で、本気でみんな松山を気に入ってくれました。

生まれ育ってきた故郷をこういう風に気に入ってもらえるのは非常に光栄な事です。

名残惜しくも時間も時間なので、兵庫県は三田へと3edge一行は車を走らせるのでした~。


つづく。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貸しきってみたかったッス(∵)

Re: No title

次はtoshiも参加しなさい。

松山、楽しすぎました!


アカネちゃん、可愛すぎました!

Re: タイトルなし

また行こー!

てか、最後のアケミーって誰やったん…?(笑)

No title

ススムありがとね~!
その前に僕の左足返してください!

Re: No title

いえ、こちらこそありがとうございました!

足の親指の爪がアレになったのはまさかこの写真のせいですかね。。。

返す為には、また同じ場所で写真とるしかないですね~。また行きましょね^^

いい匂いするお土産ありがとうございました!!

美味しかったです★

MACヨダレかきすぎでした!!
可愛すぎました!!

次は三重に遊びに行きます(^^)

Re: タイトルなし

いいにほひ(笑)

松山勢はみんなで三重に遊びにいくべし!

こちらこそありがとうね~^^

No title

俺行けんくてごめんよー(泣)
なんせ肩が痛いんで...

でも三重に今度強引に休みとってみんなで行きます!

生ロシアさん見たかった~

色々ありがとうございました!!
本当にめちゃくちゃ笑いました
愛媛最高デス!!

No title

ありがとうー!
ほんとに楽しませていただきました!

また兄上とコラボりに行きまーす(笑

コメント数がマジパネェ

Re: タイトルなし

あ。アンカーがないから誰に返信したか分からん状態に…(汗)

やりなおし。。。

>NIO CHANG

そういや、来てなかったねー。

まー、完治するまで安静にぃ。

>ジャージー
こちらこそ~。ジャージーでいっぱい笑ったわ。

またよろしくー。

>SENSYU

せーのっ!

コラボ楽しみにしてます(笑)

>タケシ
というわけでコメントの半分は俺でした(笑)まとめたので減りますた。

PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
