
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

気分を変えて

10/3

土曜日は何故か京都にいくライダーが多く、いつものメンバーが集まらず…。

MAOとGEEK集合して四ツ橋に行こうってなったので、久しぶりの四ツ橋ライド。

体調不良な1WKOは遅れて登場。コンドル、ティバも気がつくと来ててワイワイ。

暗くなる頃に微妙な雨がパラついて来たので、練習中断そのまま終了。

そこからまたGEEKに戻り、いつものパンカイ。

688.jpg
夜のGEEKはライトがお洒落。

この日はストリートライダーがかなり集まっておりました。

そして、モリチ&イルが京都にコンパネを取りに行っていた用事を終え戻ってきたので、お出迎え。

690.jpg
いつものトリキで…




691.jpg
青マンと赤マン。

この後イルは1WKOに肩パンを10回くらいくらってました。くっつきすぎだよ。


それから、この日は休日を堪能したリンが合流。

既に出来上がってたご様子。


とりあえず、トリキでたら沖縄料理のお店に行こうってなったので、再度GEEK方面へ移動。

最近結構みんな来てるみたいで、自分は初体験。

沖縄に来てる感覚にさせられるそのおもてなしは、ゴーヤの刺身に泡盛、ソーメンチャンプル!!

閉店は2時までって聞いてたけど、時計の針は2の数字をあっという間に過ぎて…

1WKO画伯が、ファッションまでも手掛ける事に。

694.jpg
モデルの大福。

なにやらデニムが…


697.jpg
ただ、無闇に破られて、切り刻まれていただけでした(笑)。


698.jpg
それから店のおばちゃんも盛り上がって、頭に泡盛を乗せて踊りだし…

朝を迎える前に解散~。


700.jpg
みんなバックも背負って帰るってのに、動かない奴が一人…。


699.jpg
リンでした。

リバースからの、スリーピングでお泊りをメイク。

お店の人が優しくて良かったね。


10/4

翌日。

お泊りからのリンを家に迎え、桜ノ宮ライド。

リンに家帰ってないし、チャリの準備ないやろ?って聞くと、着替えと練習用シューズを持参。

…計画的?

そんな計画的リンとMAO、イル、村長でただ普通に桜ノ宮で乗って暗くなったので解散。


今日の朝ニュース見てたら、今週また天気怪しいです。

しかも台風来てます。。。


せめて週末は晴れてほしいものですね。


では。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
