
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

週末のこと

週末ライディーング。

まずは土曜日。ジークへ行ってリアホイールの組みなおし&リアハブの調整。

その後桜ノ宮に行こうと思ったら、祭りをしてるみたいで乗れないからって言うんで、急遽場所をNHKに変更。

マオと二人でNHKまで。。。マオ自走バリ速いっ!

で、いつもどおりのルーティン

NHK→ジーク→トリキ→ラーメン→コンビニ→帰宅→就寝



で、日曜日。

NHKに13時集合ね!って皆で言ってたから、遅れたらヤバイと思いながら…

家出たのが13時過ぎ(汗)

いそげー!っと超ダッシュで行ったら、



誰もいねー(笑)

見事にはめられました。

その後は続々とみんながやって来て、みんなでライディング。

そうしていると、神戸の下村大先生がアポなしで登場。

暗くなるまで乗って、その場で飲んで皆とは解散。

まだ時間が早かったので、リンを誘って家でかるくカンパイ。

軽く飲みながら、その昔パソコンに保存しておいた、2006年の海外コンテストの動画を見つつ2人とも落ちかけたのでそこでお開き。


以上、週末のことでした。

今週は雨の予報ばかりであまり乗れないかもしれませんね。。。
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NHKも桜ノ宮もまた遊びに行きますねー!
にしても、ライディングからのルーティーン、良いですねー。

法円坂、最高!...だった、あの頃。(笑

ルーティン

雨降って乗れなかったら、昼から飲むってルーティンでどうでしょうか?

って話。

Re: No title

はい!よろしくお願いします!

ライディングからのあのルーティンはメイク率高めです!

思い出の法円坂で返り咲きましょう(謎)

Re: ルーティン

もちろん週末の雨は昼飲みで!(笑)

今度CDもって行きます。
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
