
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

Departure

既にご存知の方もいると思います。

でも、なかなか改まって言うタイミングもなくて、

伝えられずにいる人。


この場を借りて、お伝えしたいと思います。


自分の事ですが、大阪を出てSHOPを始めます。

もちろんBMXを扱うお店です。


時期は来年の春です。


技術的な部分等、未熟な点も多々あるので短期間ではありますが、

一般車やFIXEDを扱う修行もします。


その為、今年の冬には一旦静岡へ拠点を移し、AKIRAというSHOPでお世話になります。
その後新しい土地でSHOPをOPENします。


あと大阪に居られるのも後2ヶ月程って感じですかね。まだこれは確定じゃないですが…。

ここには敢えて詳細を書きません。それまでの間に、どこかで会ったら直接話できたほうがいいかな~と思ってます。


と、言う訳で、、、


みなさんこれからもよろしくお願いします。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って下さいね!

応援してます!!!

Re: No title

>kyosen
ありがとう!頑張りますよ~v-91

kyosenのこれからの活躍にも期待してるよ~v-218

OPENしたら
いつか僕いきますんで

そんときはお世話してください

Re: タイトルなし

>TOSHI

ありがとね!

お世話しまっせー。絶対来てよ(笑)
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
