
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

いろいろ大変。

更新量減ってます。

SPACE ARKのタクマっちに会った瞬間言われました。
「最近、更新少ないっスよ」

いや、まさにその通り…。

頑張ります。


というわけで、日曜日は神戸のスクールに大阪のみんなと参加ー。

ここ数ヶ月は大会やらイベントやらでなかなか時間に余裕もなくて、久しぶりの神戸。

おまけにその日は太陽がカンカンの半端無い天気で、その太陽熱のせいかイルが大暴走。

でも、いつも通りの暴走でした。


イルの暴走による被害者も続出の中、スクールには結構な人数のライダーが集まってて神戸のローカルシーンの素晴らしさを改めて感じる事に。


そして、スクールが終わるころに大阪の某プロライダー(本人の希望により名前は伏せます(笑))がイキナリの登場でさらに残ったメンツでライドオン。

途中からなにやらビデオを撮ってたみたいで、ロシアがとんでもないルーティンを決め、ロシアは「チャリ○○○○い」と喜んでたー。

そうこうしている内に、福島の大会に参戦していた、1wkoとフミヤが牛タンを手土産に帰ってくるという事で急遽牛タンBBQが桜ノ宮で開催される事になった。

いろいろと準備して、日曜日だというのに遅い時間帯からのスタート!

1wko.jpg
T-gonさん筆の1wkoマスコット。

gyu1.jpg
牛タン、みんなでガッツきました。

激ウマ!

みんなのテンションも上がって、ワイワイと…

gyu2.jpg
変態注意。

gyu3.jpg

なんだかんだで、人数も結構集まっていたけど、翌日からは仕事なんでほどほどにして帰宅。

という感じの日曜日でした。

イッコー、フミヤ牛タンごちそうさまでした!

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

スーさん

こそ、BBQの準備あざーす!

次は、みんなで仙台いってほんまもん牛タン定食食べましょ!!

Re: スーさん

全然問題ないっすよんv-218

仙台行ってみたいね~。本場のさらにヤバそう…(笑)

是非機会があれば誘ってやね。
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
