
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

肉JAM

肉JAMやりましたよ~!

大阪の午前中は大雨で少し焦りましたが、みなさんの日頃の行いが良いので無事天気が回復。

京都、滋賀、三重、兵庫、岡山、徳島と遠路はるばる肉を求めて、JAMセッション。

画像 815
この日の桜ノ宮はライダーがほぼ占領。

画<br />像 816
ヤンマー君のもってきてたタープも設営して、本格的。主催モリチは電話対応に大忙し(?)

画像 820
明かりのあるベンチ際へ移動し、肉といえばハナワ氏の宣誓にてカンパイ!

画像 817
煙モクモク…

何が焼けるか、、、



画像 825
見て、この肉の塊!!バカデカ!!

こんなサイズをBBQで食べるって普通じゃ考えられないけど、ここは『食福亭味革』の力を見せ付けられました。

もちろん肉はうますぎ…で、

相当な量があったにも関わらず、完食。

そして、いつもどおり終始イル寝屋川は大暴れ。

写真はありません。というかやめておきます。

詳細はアキミツブログで見れます

画像 834
という感じで、皆でお酒飲んでグダグダ。

皆とバイバイした後は、ユウホとシンペイとヤンマー君が家に泊まる事となり、4人で帰宅。

とんでもなく遊んだ1日でしたー。

遠くから来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
特に、今回お肉を準備してくれたアキミツには大感謝です。
本当にありがとうね~。

皆さん、またやりましょう。


=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~!こちらこそありがとうね!
またやりたいねー

Re: No title

お肉めちゃくちゃ美味しかったよ!

そして、とても楽しい時間でしたー。
是非またやりましょ~!
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
