
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

扇ヶ浜 FREE STYLE FESTA 2009

いってきましたよ~~~!和歌山県!

当日の天気は…大雨→大晴天!

これで自分と雨が無縁だという事はみんなも分ってくれた事でしょう!(笑)

ただ、超晴れ男である光太郎君も来ていたので、そちらの圧倒的な力が働いていたという事があるとかないとか。


それはさておきこの会場、扇ヶ浜というビーチに面した場所で海水浴の人々も居るわ居るわで、テンション↑UP!!

一部のライダーは海水パンツ持参で海に入ったりと、かなりエンジョイ~♪


で、いざ大会。

ビギナーには一人かなり上手いライダーが居てダントツで優勝。和歌山のライダーでした。

紅一点のスピコは2位に、3位は大阪からのエントリーで11歳の子。将来有望だね。

ノービスではセンシュが見事優勝!!おめでとうございます。

2位は愛知からエントリーのリアライダー。愛知のライダーはみんな上手い!

3位に村長。予選ではぶっちぎりの1位だったけど、決勝で調子を崩し2ランクダウン。


混戦のオープンクラス。
エントリー人数がそこそこ集まり、8人勝ちあがりのメンバーでバトル。

ロシア VS 宮田君

マオ VS 光太郎君

Qちゃん VS 自分

旭君 VS モリチ

といった感じで、トーナメントバトルがスタート。

まず1戦目。ロシア VS 宮田君
宮田君のライディングも凄かったけど、乗りに乗れてるロシアが勝利。

2戦目、マオ VS 光太郎君
マオが攻めるも、光太郎君は流石のスキルで勝利。

3戦目~Qちゃん VS 自分
2人とも結構乗れてなく、微妙~~な感じだったけど、判定は自分に。

4戦目!旭君 VS モリチ
モリチがキレッキレのルーティンを先攻し、旭君も対抗するべく攻めたけどここはモリチの勝利。

5戦目準決勝、ロシア VS 光太郎君
光太郎君攻めるも、ロシアがきっちり決めて決勝へとコマを進める。

6戦目同じく準決勝。モリチ VS 自分
Qちゃんとのバトルに引き続き今ひとつ決め所のない自分は敗退。モリチが決勝へ。

7戦目、決勝を前に3位決定戦。光太郎君 VS 自分
自分的には、かなり良い感じに魅せれたけど、光太郎君も完璧に決めてくる!一枚も二枚も上手でした。光太郎君が見事3位に。

最終バトル、決勝。ロシア VS モリチ
ドイツでも一緒に決勝まで勝ちあがったこの2人の勢いはとどまる所を知らず、ついには直接対決!!

日はほぼ沈みかけてたけど、かなり白熱したバトルで会場の盛り上がりは最高潮へ。

この2人の攻めっぷり、マジでヤバイです。

どちらが勝ってもおかしくなかったこの勝負。最後の最後で攻め抜いたモリチが優勝!!

優勝賞金5万円をゲットしたモリチ。トリキコールが炸裂(笑)

モリチ優勝おめでとう!!


終わった後、みんなと話したりアキミツに激ウマなお肉を頂いたりして(アキミツごちそうさまでした!)、時間も頃合になったので帰路へ。

帰り途中、モリチに晩飯などいろいろご馳走してもらい、5万パワーを分けていただきました。モリチありがとうね!!

そしてシュンスケの運転にて無事大阪へ到着、解散~。いつも車を出してくれるシュンスケには超感謝です。


和歌山県の運営されたみなさん、主催のX GATE様、お疲れ様でした。またこういったコンテストがあれば参加させて頂きたいです。ありがとうございました。


最後に主観、というか言いたい事。

今回の大会、自分にとって光太郎君とバトル出来たのは夢のようでした。

昔からリスペクトしている人と乗れて、心の底から楽しかった!!

そしてまだまだ、頑張ります!


以上、和歌山での1日でした~。



=====================================
 SPONSOR PR
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
【3edge-works正規代理店】※通販可
 CYCLES&WORKS SHIMIZU
URL:http://home.e-catv.ne.jp/scycles/
===================================== =====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
