
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

In Germany Part4

つづいてます!

予選前日に練習してて終わった頃にいきなり天気が急変…。

そう、最も恐れていた事態とは「雨」。
ちなみに自分のせいではない。

さっきまで照りつけるような太陽だったのに、この差はなんだろ。。。

とにかくこの時期のドイツは天気がとても変わりやすいみたい。

244.jpg
テントで雨が止むのを待ちつつ、そこにいた海外のライダーらとだべってると、
なにやらそこにあったベンチを真ん中に置きだし、ゲームが始まった!!

なんのことやら分からない日本勢は海外チームに圧倒され…

246.jpg
どうやら、ベンチの上にうつ伏せで横たわり下に回ってから元の状態へ一周する内容のゲームだった。

下にくるっと回ろうとする瞬間にベンチが軽量な為そのまま横に倒れるのが割と典型的な失敗なようで一通り皆がやったあと自分もやったけど、見事に典型的な失敗をメイク。

かなり難易度が高く、何度も交代で日本対フィンランド(だったかな?)の対決となったが、果敢に攻めたロシアが先制メイク!!皆テンションぶちあがったよー(笑)

で、予選の為帰って早めの休息。


次の日、予選。
アマチュアクラスが先にあるということで時間には余裕があった。

しかし、天気は思いっきり雨…。またも雨。これまた自分のせいではない。
とりあえず会場に向かうと、そこにはフラットライダーはいなかった(笑)

258.jpg
なんか子供が遊んでたので負けじとランプに乱入。

時間は過ぎ、アマチュアクラスが別の場所で行われている事を遅れて知った頃、そっちでプロもやるかもみたいな無茶苦茶な情報が…。

アマチュアクラスは前に書いたハイアット前ホテルの脇で行われてた。。。

いやいや、無理っしょ(笑)

意外と無理やりやるのね(笑)
ただ、屋根ありの場所はかなり狭いこともありプロは翌日に持ち越された。

プレッシャーが1日伸びた…。

そのままその場所にはみんなが集まっていて、皆でJAM。
259.jpg

で、多分一回会場に戻ってまたハイアットを通りかかったらライダーがいたので、少し話す事に。

ただ、ここからケルンのローカルライダーの熱い歓迎で帰るタイミングがなくなり、夜の2時くらいまで付き合わされた…。

まじ疲れた。


翌日こそは予選だっ!!


多分あと数回つづく。

=====================================
 SPONSOR PR
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
【3edge-works正規代理店】※通販可
 CYCLES&WORKS SHIMIZU
URL:http://home.e-catv.ne.jp/scycles/
=====================================
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
