
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

KOGを終え

あれからもみんなからのお祝いの言葉、たくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

何か色々と書きたい事とかもあったのですが、

KOGの翌日から体調を崩して、ブログを書く余裕もなく、

ようやく昨晩あたりから復活しました。

なかなか辛かったです。風邪。。。

今後は体調管理も今まで以上にしっかりせねば!


と、言うわけでさくっとKOGの感想。

初日に行われたノービスクラスでは地元が愛媛で同じマイメンKYOSENが優勝!

おめでとう!次はエキスパートだね!!


エキスパートクラスは自分の出番が最後から3番目だったので、気になるライダーを少し見たりと後はコンディションキープ。

最初は寒かったので身体を冷やさないようにして、プラクティススタートからは乗り過ぎても疲れるし、乗らなさ過ぎてもダメだしうまくコントロール。

終わってからだから言えることかもしれませんが、そのバランスが自分の中で絶妙だったのかなと。

予選と決勝の内容については自分にとって100%ではないですが、1分半という時間で目立ったミスが少なく自分のスタイルを上手く魅せれたということが結果に結びついたといった感じでしょうか。

良かったです。

続いてプロクラス。

ひさびさ(?)のノーマルフォーマットという事で、
それぞれ思い入れがあったように感じました。

以下、3edge-worksライダーのみ感想にて失礼。


画像 637
ロシアは貫禄のライディングで3位。素晴らしすぎます。

画像 639
NAOはハプニングをものともしない、グッドライディングでした。

画像 638
KYOROは決勝進出!

自分はスタミナ切れ。。。
100%が出せるように頑張ります。

やっちゃんは足を負傷してるのに出場しようとしていたので、みんなで説得して棄権させました。
回復力ずば抜けてるので、次は間違いなく魅せてくれるでしょう!まずは完治!

KOG運営の方々、お疲れ様でした。

次は神戸ですね。



頑張ろう!!

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
