スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

WEEK END

「先週末&今週末」

大阪の週末は、各ローカルのライダーが1つの場所に集まってライド。

1、2週間ぶりにみるみんなのライディングは日々進化していて、自分も負けてられないなってまた1週間頑張ろうって気にさせられる。


日中、太陽が差す日差しも強まる中「暑い~!」と言いながらもガッツリ乗る時乗って、



日が暮れてきたら、



乗る場所から飲む場所へとステージを変え、アルコールIN!!



konomi1.jpg


もう既にテンションは上がりつつあって、右手前の彼は顔になにやら付着しております。





その全貌。


ILL.jpg

世界のILL寝屋川。(designed by IWKO)



ILLのうっとうしさレベルは増す一方でもみんな大人だから優しく見守る集合写真。

konomi.jpg


この後、このお店「このみ」ではロシアンたこ焼きというメニューがあるらしく、、、良くある一つが激辛ってやつです。


こういうのは割りと辛さ知れてるんだよね~!


辛い物好きな自分には何の罰ゲームにもならないっしょ!!


ってことで、とりあえず全員でやりました。



まず、一人目の犠牲者。

IWKO.jpg

IWKOがまさかの絶句・・・。


これは、もしや・・・



相当危ないのでは!?



一人だけの犠牲は可哀想という事で追加でもう一回~って言ってたら、


何故か人数より少ない3個だけが、テーブルにやってきました。


そして、アキラ君&モリチ&俺の3人で誰か一人が撃沈するという嘘みえみえの前振りにも、3人仲良く美味しく頂きました♪



3つとも大当たり♪



・・・。




・・・・・・。




美味しいわけあるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




生まれてきて記憶のある中で一番辛かった。


翌日お腹がおかしくなりました。


こんな馬鹿な週末を過ごした翌週にはまたこれです。

みんなでかんぱーい!!
sakuranomiya.jpg


で、ILLのうっとうしさは増す一方で、

ILL_2.jpg


さすがに、今回ばかりはうるさすぎてみんなにやられてました。


yarareteILL.jpg




tokuigedeILL.jpg
でも、ILLは懲りません。さすが世界レベル。


そうこうしているうちに、サッカーのウズベキスタン戦が始まるとかで観戦しながら飲めるという、焼酎バーへと移動。

syoutyu.jpg


この日はONIも久しぶりの休日前という事でガッツリ飲んでました~。



休日みんなで乗ったあと、こうやって飲む酒はうまい!!

ただ、飲みすぎは注意です(笑)。




若干のアルコールを身体に残したまま、今日も元気にライディング!!


そしてまた、もちろんお酒、いただきましたよ♪


明日からまた1週間頑張るぞ~!!!
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~昨日はほんと申し訳ないっす。
普通に風邪ひいたっぽくて今日も仕事休みましたわ。
今度平日鶴見で乗る時おいでや~!

Re: タイトルなし

ONIと久々に乗れると思ってたのに残念っす。。。
二日酔いかと思ったら風邪でしたか。

じゃあ、平日乗る時連絡頂戴!!時間が合えば乗りいきます。

No title

じゃー今日乗りましょう☆

Re: No title

いつも何時~何時まで乗ってるん?

No title

僕は、大体7時~10時ぐらいまで乗ってます☆
でも、何時でも合わせれます◎

Re: No title

>俊介
鶴見だったら10時くらいからしか行けないっす。早くて9時半かな~。
それでも良ければ行けそうな時、連絡しまーす!

No title

ちーっす☆
ちなみに、平日は、月曜か火曜しか乗れませんので!!

てか、BBQ僕も呼んで下さいよ~!!!

Re: No title

了解!!

BBQやろうとしてまだやってないよ(笑)今度鶴見のスクールの後みんなでやるみたい。ちなみに俺は行けませんが…。無念。
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
