スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

鹿のいる街。

と言うわけで、前回の続きです。

昨晩3時までの飲酒で疲れを残しつつ、昼過ぎにちはると合流。

そこで、迎えた昼ごはん。

どんんっっ。。

画像 151
おしゃべりな亀という素晴らしいネーミングセンスのオムライス屋さん。
そこのメガオムライス。調子に乗りすぎた~・・・。

これはマジで腹いっぱいになります。確か900円。

でも、美味しいからなんとか完食!

で、目指すは奈良公園。

少し歩いて、、

ハイ到着ー!


で、早速の鹿様。

画像 152

って、あれ?角がなかったらカンガルーみたい。。。

あーいたいた、角のある鹿様。

画像 153

なんとも、穏やかな感じですが鹿せんべいを買ったちはるは30秒足らずで鹿様の襲撃にあっておりました。
ちょっとアレはびびる(笑)

そして一瞬の出来事ゆえ、カメラを準備できず。

それからしばらくして、東大寺。

絵に描いたような、大仏殿。

画像 159

で、大仏様。


daihuku.jpg


あ、失礼。大阪のダイフク様でした。


画像 160

正真正銘、大仏様です。

で、歩いて少し疲れたなーと思ってたら

せんと君から、お叱りの声が。

シャキっとせんと(君)

画像 163

自分が考えたのではありませんよ。そういうキャッチコピーで売られてました。

それからそれから、

2度目の挑戦。鹿様の餌付けに成功したちはるを激写する男性(左奥)を激写。

ではありませんが、写りこみ。

画像 168

今度は襲われずに鹿せんべいを配ってました。

お次は、浮見堂へ。

画像 175
途中の森(?)でパシャリ。

画像 178
空に泳ぐアメンボ。(左下らへんの黒いやつ、久しぶりに見ました。)空は綺麗でしたが、水はあまり綺麗でなかったです。


画像 177
浮見堂でございます。

この後、五重塔を見てGUELLに戻って鴻ノ池公園までチャリ乗りに行って電車の時間があるちはるを見送って帰りました!


楽しかったけど疲れたー!

ちはる、サンキュでした!!また、よろしくです!

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ススムさんホントに二日間、お世話になりました


自転車いちいち軽くなった事に感動しながらがんばります(笑)



鹿煎餅持った瞬間に人が変わったように突進してきた鹿と、メガオムライスと、狐のおじぞうさんと、あの心臓破りの坂道と、美味しすぎたトマトジュースと(ご馳走します様でした)....書ききれないです本当にありがとうございました。


充実した休日が過ごせました


P.s.わたくし事で、残念なお知らせです。オシャレなローソンで買ったカップラーメン残念ながら静岡のセブンにも大量に陳列してましたち~ん

奈良限定だとおもったのに自慢げに食べたかったけど、さらっと、お昼に食べました



次回またお会い出来ること楽しみにしてます


こちらこそ、またよろしくです

Re: ありがとうございました。

> ちはる
コメントながっ!(笑)

カップラーメンは残念。。。
次は奈良限定品をゲットしましょう!

ありがとね!!
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
