スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

NINJA Riding

5/30
前日というか当日というか、朝寝て、朝起きました(笑)

前日からの天気予報では雨の予報だったのが、深夜辺りから予報が変わり「雨→晴」へとなった事もあり、貴重な時間をフル稼働!

まずは、腹ごしらえから~って事で、

「三重の名物ってなんですか??」

と田辺君に聞いたら…




ハイ、ドーーーーン!!
doteyaki

どて焼定食!

ボリューム満点!味は格別!

マックがこのボリュームでペース配分をミスり、どて焼を半分食べた所でライスを食べつくしてしまい、すかさず小ライスを注文して自爆。

でも、選手が助けてあげてました。選手はとても優しい方です。


これからチャリ乗るのにこのボリュームかよ!って突っ込みは無しにして、忍者の街、伊賀上野ローカルへいざ出陣。


igaueno

すごい綺麗な場所で、とてもいい感じ。

写真は少し曇って暗いけど、この後は日照りMAX!!


暑すぎるわ!


やむを得ず2009年初の上裸ライディングを決行!

mac
どて焼に苦しまされながらも頑張ってたマック。
これからメキメキうまくなっていく予感。

ja-z
左隅の彼、ジャージー。この写真は真ん中の人(Qちゃん)がメインではありませんので、注意です。
みんなとの距離感がいい感じでした。チャリはこれからに期待です!

sensyu
新(あたらし)君こと、選手。
コンビニ行くときの、腕だけで支えてバーライド的に走っていくやつ(技の名前知らない)が凄かった!!選手は大会で見るたびに技が増えているようで、どんどんうまくなっております!

iwaki
噂のイワキさん(笑)。フレームにクラックを発見して叫んでた。
写真のトリックは違うけど、イワキ曰く世界一難しいトリック「ヒロユキ」を果敢にトライ。惜しくもメイクならず。

Q-chan
みなさんご存知Qちゃん。見るたびにスキルアップしてます、スゴイ。先日のA-Styleで負傷した鼻も治って元気そうでした!
Qちゃんこれ見てたら、携帯の連絡先送ってね(笑)

tanabekun
そしてそして、田辺君
乗り方がめちゃくちゃ綺麗、お洒落、なおかつウマイ。男前。文句なしであります。

そうこうしている内に、植田君も合流。
で、全員プラスSK8erのチャーミー(?違ってたらごめんなさい。)で記念撮影♪
syugo_pic
全員笑顔がまぶしいっす!!

それからは、田辺君の嫁さんとも合流して、お好み焼きを食べに行く事に~。
そこの店のオバちゃんが炸裂してて、植田君の頼んだ注文をことごとく違う席へ運ぼうとしていたのが印象的でしたーーー。

お店を出た後、田辺君&選手&マックは名古屋へ行かなければならないという事でここでお別れ。
ジャージーは次の日のデートがあるとかないとかで、早めの帰宅。
イワキはフレームのクラックが非常に気になるご様子で帰宅。


ほんっと皆さん御世話になりました!とても楽しかったです。ありがとうございます。
また遊んでね~!


みんなとお別れの挨拶をした後は、植田君の車に乗せていただき植田ハウスへと向かうのでした~。

>>つづく

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!


我々、持て成し下手で申し訳ないです。


今度伊賀に来たときは田辺泰志の秘密を教えます。

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうね!

みんなと一緒にチャリ乗ったりご飯食べたりできただけでもすごく楽しませてもらいました!

田辺君の秘密…必ず伊賀にまた行きますわ(笑)。

No title

楽しかったー!
ありがとうございました。

撮影もお疲れ様でした。
今度、ヒロユキJAMできれば良いですね。

次は我々が伺います。

Re: No title

車に乗せて頂いたり、大変御世話になりました。
こちらこそありがとうございました!!

もっといいのが撮れるようにこれからも頑張って行きたいです~。

ヒロユキJAMは是非開催しましょう(笑)

いつでもお待ちしております♪
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
