スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

§ JAM report 2

前回の記事に続いて、HIのレポートです。

LOWクラスが終わり、天気は良かったものの空気が冷たく体が冷えてしまった為一旦アップ時間をとってからのスタート。

路面のせいか、繊細なコントロールがうまくいかず乗りきれていないライダーも。
実は自分も好きな路面の感じではないです。

場所の関係でここでしか開催できなかったわけですが、その中でも乗れてたライダーが以下より。

TS3O0328.jpg
藤枝出身で今は東京在住のアイは第5位。
どんどんうまくなってます!

TS3O0343.jpg
埼玉からわざわざ来てくれたムッシュは第4位。
リアの切り返しがとてもスムースで良いライディングをしていました。

TS3O0370.jpg
第3位はゆったりとした安定感のあるウィップラッシュコンボを炸裂してたフミ。
ベテランライダーのオーラが出てました。

TS3O0336.jpg
第2位はイサオ130。
コメントの「潮風に乗ります。」の通りグッドライディングを見せてくれました。
スピーディーだけど、ブレの少ないライディングでいい感じです。

TS3O0346.jpg
そして第1位のキム。
初めて見たとき(A-STYLEのときだったかな?)からメイク率の高いライダーだなと思ってましたが、今回もほぼパーフェクトライディングでキムらしさがでていたと思います。
そして、見る度にうまくなってる感じですがまだまだ若いのでこれから先どんどんうまくなりますね。


ゆるーくやりたかった為にそこまで内容も煮詰めていなかったので、逆に無計画すぎるかな~と思っていましたが、なんだかんだで皆楽しそうにしてくれていたので、非常に嬉しく思います。

時間的にも丁度日没くらいで終了できたので良かったです。

で、集合写真を一枚パチリ。

TS3O0378.jpg

数名ぶれてる&映ってないです(汗)
携帯クオリティなので、ご勘弁願います。

JAM後は打ち上げもいい感じにみんな盛り上がってました!!
本当に良かったです。

参加頂いたライダーの皆様、ありがとうございました。

最後に、商品を提供して下さったAKIRA(ダイサクさん)様、MYスポンサーの3edge-worksには大変感謝致します。
更に、富士宮焼そばを商品として提供してくれたライダーのハルにも感謝です!ありがとうございました。

また次は奈良で何かやろうと思います。


以上、JAMレポートでした!!


=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

ヤキソバ欲しかった…


奈良でのssmJAMでゲットします。

Re: タイトルなし

>MAC.
お疲れさま~。来てくれてありがとうね!

ヤキソバは奈良のときには無いと思います!
別の何かに変わるでしょう(笑)

それをゲットで!!
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
