スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

§ JAM report

2/20(土) 快晴!!!

§ JAMの当日は奇跡的な良天候に恵まれ、総勢30数名(JAMエントリーは28名/LOW13名,HI15名)のライダーが集まり遠くからは三重のセンシュ、Qちゃん、MAC。愛知からはフミくん、ミウラくん、ヒロキ、サコちゃん、キム、イシケン、ユウジ、もうお一方(名前を知らず申し訳ないです。)、東京からはアイ、ゆげっち、カズキらが参加してくれました。

ほんっとにいい天気!

見て下さい!雲一つないこの空を!
TS3O0320.jpg

TS3O0324.jpg

場所としては一見乗りやすそうな路面ですが、アスファルトに水色の塗料を塗っていて、それが太陽の光を反射してしまうので少し眩しい感じです。

傾斜もどちらかと言うと真っ平らな箇所が無いくらいに中心へ盛り上がっている感じで、路面状況については満足な場所では無かったですが、それでもみんな黙々とライディングしていました。

MUSICはイサオチョイスのプレーヤーからポータブルスピーカーにて出力。
MCはNOマイクで自分のへぼへぼな解説となんちゃってMCで途中センシュにも協力して頂きました。

タイムキーパーはサコちゃんが助けてくれました。

一人持ち時間2分で、出走順はエントリーシートから毎回引いて選ぶ完全ランダムスタイル。

そして当初の時間より30分ずらした、15時よりJAMという事で一人ずつ順番にライディングスタート。

TS3O0362.jpg
LOW3位ゲットのリョウ。
ここ最近でホイール前後組み替えやハンドルバーを新しくし、更に良くなったバイクでテンション上がった様子。たまに一緒に乗ってました。まだまだこれから伸びるライダーです。モチベーションもあがってるみたいなので、どんどん頑張っていってほしいですね!

TS3O0350.jpg
マーコーはLOW2位。決めるとこはしっかり決めてって感じで、もう一押し欲しかったですがマーコーらしさが出ていたという事で、2位にさせてもらいました。マーコーはBMXに一途な感じで、良いライダー。

TS3O0356.jpg
LOW1位は藤枝ローカルのちはる。
ちはるは自分が藤枝に来てから、ハイドランドができるようになったのですが(しかも最近)、それを本番でしっかりメイクして魅せてくれたので、文句なしの一番でした。

LOWクラスでは途中SK8erガール「なちchan」が観戦からの、急遽参加ということでJAMにもでてもらいました。
スピン系のスタイルでかなりうまかったです!みんなも大盛り上がりでした。

また、若手は最年少15歳のカズキ、次いで16歳のユウジが頑張ってて、将来が楽しみだなーと。

以上、LOWのレポートでした!

HIレポートはまた次回で。



=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

ススムサン~jam本当にお疲れ様でした☆

§ jam めちゃ楽しかったです♪未だかつてない緊張でしたけど...★

ススムサン&ダイサクサン始め~藤枝&焼津&大井川?&島田&静岡のライダーのみんなのおかげです~頑張れました♪♪♪本当にありがとうございました(≧▽≦)


引き続き★ピチピチで頑張ります☆

Re: お疲れ様でした♪

>ちはる
JAMお疲れさま~。

こちらこそ色々と楽しませてもらいました!ありがとうね。

これからもピチピチ(?)で頑張って下さいな!
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
