スポンサーサイト

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

願ったり叶ったり

5/29 (5/28)
木曜の夜、寝ようとしていたら植田君から電話が。

DVDを作る計画があるらしく、その為の撮影をするからって事で、急遽金曜日の夜から三重に向かう事に。

でも、実はシュンスケと30、31に三重に行くか行かないかの話をしていて、シュンスケの都合が合わず今回は見送ろうかという事で諦めていた矢先の話で、絶妙なタイミング!


撮影は奈良で行われました。

植田君の話では、奈良県はライディングスポットにも恵まれていて環境がいいとの事ですが、近況ではライダーが減っていて勿体無いと。
うまく火付け役のライダーが出てきてくれると、一気に盛んになるんでしょうがその為のバックアップをできる範囲でこちら側がしていければな、という感じです。


さてさて、そんな感じで場所は奈良!

secretspot

こーんな感じのシークレット(?)スポットです。
とある時間が来ると、テーブル&チェアはこの場所からなくなりライディングスペースへと早変わり。

屋根もあって路面もよくて、なにより照明が明るいです!文句なし!

そんな状況下で、早速撮影がスタート!!

またまた、苦戦しました…。が、田辺君のカメラワークのお陰で、納得できる映像が撮れたのではないかと思います。田辺君ありがとうございました。

ところで、このDVD…皆さん期待してくれていいと思います。
カッコイイはもちろんの事、この映像を見たらBMXに乗りたい!練習したい!ってなるような素晴らしい作品に仕上げられるようです。

詳細はまだですが、わかり次第お伝えします!


そんなこんなで撮影終了後は近くにあるラーメン屋(有名らしいのですが初めて行く所で名前忘れました…)へ皆でGO!!
癖になる感じのとてもGOODなお味でした!
植田君ご馳走様ですっ!


この後は、三重へ移動。

植田君はお疲れのご様子で、翌日も仕事の為帰宅。

そして自分は、田辺邸へ宿泊させていただく事となり、田辺くんと選手とマックとの4人でかんぱーいっ!!
tanabetei


明日の事とか、これからの事とか、いろいろ話して…



気がつけば朝でした!(笑)
鳥のさえずりが聞こえてきたので就寝~。

>>つづく

=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HeyHe~y見つけたぜ~♪
これからチェックしてやるぜ~♪

Re: No title

あ、リアルタイム(笑)

tanmenに負けじとブログ始めさせていただきましたよ!

俺もtangmengblogチェックしてますから~♪

よろしくね~♪
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
