
=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================

ありがとう

7/30のGUELL RENEWAL PARTYにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

忙しくて全然ブログする暇もなく、早くも1週間経ちますがレポートです~。


まずは11:00~フリーライドという事で鴻ノ池に集まりライディング!

のはずが。。。

1時間ほど乗ったところで

画像 001

大雨。。。

自分の雨男パワーに恐れつつも、雨宿りしながら粘ってると

天気が奇跡的に回復!

画像 002

写真ではまだ濡れてますが、地面もほぼ乾きライディング再開!!

と、再開はしたもののメインイベント会場である、GReeDさんへ準備をする為に自分と一部のメンバーと移動!

画像 007

で、テストライディングしたり、

飲み物冷やしたり、

スタッフでもないのに、手伝ってくれたアキミツ、ズーノ、カズ、アカネありがと!!

本当に助かった~。

と、

いそいそと準備を進め、

ライダー達にも集まってもらったので、

雨がまた降ってくるとダメだと言う事で先にバニーホップコンテスト!!

画像 010

皆で駐車場に集まり~の

画像 016

整列してからの~

画像 013

飛ぶ!

画像 014

跳ぶ!

画像 015

と、、、べてない写真ですね。

バーにタイヤがHITしちゃってます。

この時は65cmくらいだったですかね~。

それから、70cmを過ぎてかなり人数が絞れてきたところからの~、、、


大雨(汗)


画像 018

続行不可能な大雨でみんなで店内に非難。

とりあえず、どうしようもないので

一旦保留にし、

さらっとワンメイクJAMに移行。

ほんとすいませんて感じでいざワンメイクJAM。

店内は広いけど乗るには十分なスペースというわけでなく、なかなか苦戦してそうなライダーも。


画像 045
画像 051
画像 027
画像 028
画像 030
画像 069
画像 071
画像 058
画像 023

グループごとのトーナメントバトルで、ライディングしてもらいました!

怪我もなく、皆楽しく乗れてましたね~。

結果は1発ドカンとヤバイの決めたロシアが優勝!


決勝バトルが終わる頃に

今度こそ、外の雨はやみ地面が復活していたので、

バニーホップの続きを~。

と、そこに遅れてやってきたメンバーも一部参戦してからの再開!

画像 074

ぞろぞろと、、、

画像 073

60cmから再開!

みんな飛びまくります。

最後は二人の戦いに!

画像 076
画像 077

二人とも高いっっ。。。

なんと、ここで途中参加の奈良のストリートライダー西井君がチャンプに!!!

記録は93cm!飛び方もかっこよかった!

というわけで、無事に?BMXイベントは終了し

みんなお待ちかねのBBQ!!

画像 092
画像 087
画像 080
画像 088
画像 091
画像 093

食べて、飲んで、騒いで、、、


途中、表彰式やって、3edgeのニューDVDのCMムービー見てテンション上がって、またお肉食べて、ビール飲んで…、

最高でした。


予定の終了時間は

ずれにずれて、、、2、3時間は遅くなりました。

GReeDの皆様大変申し訳ありませんでした。


と、終始皆様の協力を頂きながら、無事にイベントを終えることができました。


本当にありがとうございました。


あ、


愛媛の皆も

画像 110

ありがとう。



RESULT
ONEMAKEJAM
1.ロシア
2.タクミ
3.ソンチョー

GReeD賞.エノヤン

BUNNYHOP CONTEST
1.西井君

MVP.中村君



また皆で集まって楽しい事やりましょう~。

10/1は愛媛でPON LEAGUE!!


=====================================
 SPONSOR PR
【BMX,ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO等通販】
 GUELL BICYCLE WEB SHOP
URL:http://guell.shop-pro.jp/
【BMXフレーム,パーツ製造】
 3edge-works
URL:http://www.3edge-works.com/
=====================================
PROFILE


NAME:SUSUMU"ssm"MORIOKA
FROM:EHIME
LIVE:NARA
SPONSOR:
3edge-works
059BRAND
CYCLES & WORKS SHIMIZU
GUELL BICYCLE STORE
U-1 WORKS

RECENT ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
SEARCH
LINKS
